2014年02月24日

ワークショップ開催

2月23日にワークショップ「児島のデニムであそぼう!」が開催されました。

雛めぐり2日目の児島ジーンズストリートは、旧野崎家住宅に向かう人でにぎわっていました。

桃太郎ジーンズのご協力により実施した経営情報学科の子供向けワークショップも、思い思いに楽しんでもらうことができました。

0223.jpg
posted by 観光学科 at 13:54| Comment(0) | 学生の活動

2014年02月19日

ワークショップ急遽開催

桃太郎JEANS様のご厚意により、ワークショップを児島でも開催できることになりました。
観光学科の学生も手伝います。お越しをお待ちしています!

kojima.jpg
posted by 観光学科 at 17:05| Comment(0) | 学生の活動

2014年02月17日

2013年度卒業研究発表会

2月14日に本年度の卒業研究発表会が開催されました。

新しいツアーの提案や地域活性化の方策などのテーマで、自ら行った調査や取材、体験を踏まえた研究の成果を、口頭形式とポスター形式で発表しました。また、質疑応答では厳しい意見が出る場面もありました。

朝からの雪にも負けず、
熱のこもった会でした。

IMG_4222.JPG

IMG_4227.JPG

IMG_4266.JPG

IMG_4230.JPG

IMG_4278.JPG

IMG_4271.JPG

IMG_4252.JPG

IMG_4261.JPG

卒業研究を通して学んだことを糧にして、社会で大きく羽ばたいて下さい!
posted by 観光学科 at 13:16| Comment(0) | 学生の活動